お問合わせ

オンラインストアのお申込み方法・キャンペーンについては、下記よりお問合わせください。

STREAM X GL07Sをご利用中のお客さま

無償交換および回収に関しては下記にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。詳細につきましては、以下のお知らせからご確認いただけます。

<GL07S特別対応窓口>
電話番号:0800-111-3041 受付時間:午前9時から午後8時まで(年中無休)
<カスタマーセンター>
ワイモバイルから:151/他社携帯・固定電話から:0570-039-151(有料)

お申込み後のお客さま

WEB受付番号と申込時に登録いただいたメールアドレスで、審査の状況や出荷の状況を確認いただけます。

サービス全般・ご契約内容についてのお問合せ

製品や料金プランなどワイモバイルサービス全般についてのお問合せ、請求金額などご契約者さまに関するお問合わせはワイモバイル サポートページをご確認ください。

窓口が異なるお問合わせについて、誠に恐れ入りますが回答が出来かねます。ご了承下さい。

オンラインストア記載の内容についてのお問合せ

オンラインストア記載の内容に関するお問合せはチャットからご質問ください。 お申込済みの方はお申込み完了メール記載の電話番号までお問合せください(ページ下部のバナーよりお問合せいただけます)。

窓口が異なるお問合わせについて、誠に恐れ入りますが回答が出来かねます。ご了承下さい。

受付可能時間 10:00~24:00
  • 受付可能時間内でも、混雑などによりチャットサポートがご利用いただけない場合がございます。その際は、時間を置いて再度アクセスいただきますようお願いいたします。
  • 年末年始や、その他弊社の都合により受付ができない日がございますので、あらかじめご了承ください。

下のバナーをクリックするとチャットウィンドウが立ち上がりますので、オペレーターにご質問ください。
営業時間外や混雑中には、ご利用いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。

  • チャットでご案内する内容はその時点の情報に基づきます。お申込みのタイミングによっては内容が変更になっている場合がございますので、実際にお申込みされる際はオンラインストアで内容をご確認の上お申込みください。